Inline Ice Blade for Aggressive

御購入はコチラから→https://senaramp.stores.jp/items/56ac27af3cd482c329003e97


使い慣れたブーツでアイススケートを楽しんじゃおう!

※商品写真で使用しているブーツ、パーツなど、ブレードおよびパーツ以外は付属いたしません。

インラインスケートでアイススケートができるようになる専用アイスブレードです。

アグレッシブフレームに取り付けられるよう設計されていますが、寸法表を参考にしてください。

尚、以下のフレームはご利用になれません。

・フリースタイルフレーム(前後に二輪のみのタイプ。間がすべて埋まっているもの。)

・Hブロックが通常より広いタイプ(寸法が記載されている画像で収まるかどうかご確認ください。)

フレームサイズはさまざまなサイズに対応していますが、すべてのフレームについて保証しているものではございません。


仕様

全サイズ共通

ブレード部:スチール製

アルミスペーサーx16個


【取り付け方】

・ブレードの固定用穴のうち、円形の箇所(寸法図の左から二つ目の丸穴)の左側の穴をアルミスペーサーではさみ、フレーム内にはめ込み、アクセルボルトを差し込み仮止めします。

・丸穴、それ以外の穴、とスライドさせながらアルミスペーサーではさみながらブレードを差し込みます。

・すべて差し込み終わったら、アクセルボルトをすべて留めてください。

【ご注意】

こちらのブレードはレクリエーションを想定した用品で、アイススケートを用いた特殊な競技(スピード、ホッケー、フィギュア、アクロバットなど)においての使用を想定しておりません。

過度な負担がかかる使用においては、ブレードの破損および固定しているフレームに影響が出ることが予想されますが、当方では初期の欠品・損傷以外のトラブルにおいては責任を負いかねますのでご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000